上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これで最後です(笑)

同じくkurobonさんから昨秋プレゼントしていただいたダロウですよ。
酸味系の大粒品種のダロウですが、「大粒」という響きに惹かれてしまいますね~

darrow2.jpg

今回は根張りの写真を撮り忘れてしまいました(苦笑)
如何に慌てていたのかがわかっていただけたかと思うのですけどね~

でも良い根張りでしたよ(笑)
・・・ということで、6号に植え付けしました。

darrow3.jpg

何となく、横に広がりそうな感じでしたので、一応上に誘引しておきました(笑)
ダロウも今年の成長が楽しみです!!


記事の連投・・・お付き合いいただきまして、ありがとうございます。


スポンサーサイト
これで最後です(笑)

最後はダロウです。

darrow1.jpg

ダロウは酸味系の大粒品種と良く聞きますが、まずはその「大粒」というのに惹かれますね~
おまけに酸味系・・・完熟させると甘みが乗ってさらに美味しくなるらしいですから、酸味と甘みの微妙なバランスが好きな自分にとっては、一度味見のしてみたかった品種でもあります(笑)
味見はまだまだ先になりそうですが、いつかダロウの完熟果を味わってみたいです!!



・・・・と、以上が、今回kurobonさんからプレゼントしていただいた苗たちです。
大切に育てますね~

いろいろなお気遣い、本当にありがとうございました(笑)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。