FC2ブログ
今はもう止みましたが、今日も1日中激しい雨でした。
こう続くと嫌になりますね。。。

今日は、朝から会社の部長以下幹部数名を集めて軽いミーティング。
6月の報告を受けたりしたのですけどなかなか厳しい月でした。
飲食店はやはり雨に弱いです(苦笑)

でも、今日は少し嬉しいことも。
将来自分でお店を出したいという男の子が面接に来ました。
大学に通っていたのですけど、自分のやりたいことと違うという理由で退学したみたいで(苦笑)
ナイスファイトです!!

でも、それでなぜうちの会社なのかな?とも思うのですけど、その思い切りの良さに惹かれて採用決定です(笑)
正社員の採用だけは自分が必ずするようにしています。
自分と面接といっても、今までしてきた事や家族の事、彼女の事など・・・アットホームというかなあなあの面接。
中小企業丸出しです(苦笑)
でも、こうして若い子が門をたたいてくれるのは凄く嬉しいです。


さて、今日も大雨ということもあり、これと言った写真を外で撮ることができませんでしたので、前々から肥大をさせるために放置していたチャンドラーを収穫してみました。

見た感じは凄く大きくて、500円は超えている!!と確信しての収穫です。
そして、緊張の瞬間・・・

chandler13.jpg

25.5mm・・・・・・・前回と同じです(涙)

収穫の時には確実に超えたと思ったのですけどね~500円(=26mm)。。。

やはり26mmの壁は厚かったですね。
これがチャンドラーの最後の一粒でしたから500円超えは来年に持ち越しです。

楽しみは先送りということで・・・でも、一年先はさすがに長いですね(苦笑)








スポンサーサイト