FC2ブログ
今日も昼前から改装中の店舗の立ち会いに行ってました。
今回の改装は、少し気分転換に今までとは違う内装業者に頼んでみたのですけど、いつもと勝手が違って慣れないせいか戸惑うことが多いです(苦笑)



でも、今回改装している店舗・・・比較的中心部にある店なので、たまに店の周りをフラフラとしたりして、いろんな店をを見て回ってます。
格好が作業服で、どう見ても工事業者みたいな感じなので、知った人にあったら嫌だなぁなんて思いながら(笑)

百貨店やその他のいろんな店もディスプレイがもうクリスマスになってきてますね~
大きなクリスマスツリーが出ているところもありました。
何だかクリスマスって、大人になっても好きなのですよね(笑)



・・・ということで、少し早いですけど、自分が好きなクリスマスの曲でも。。。
この曲を聴くと、クリスマス気分が盛り上がってきます(笑)

マライアの 「All I Want For Christmas Is You」です。
この曲のPVといえば、こちらが有名なのでしょうけど、自分としては絶対にこれですね~

このマライアは最高に可愛いですよ~・・・自分の趣味ですけど(苦笑)
モノクロでセットもわざと古くさく作ってありますが、15年くらい前のPVです。
15年前とはいえ、ヘアスタイルやメイクなども今でも十分に通用しそうなところも凄いなぁと思います。








久しぶりに観ましたけど、2:20前後くらいがいいですね~(笑)
全体を通して、脚でのリズムの取り方も。

以前マライアの動画をアップしたこともありましたけど、このPVが自分のBest of Mariahです(笑)
観たけど大したことないよ~ってなったらごめんなさい。。。



さて、今日の記事はジャージーです。
紅葉も随分と進んできましたよ。

現在こんな感じです。
全体的に緑が抜けてだんだんと紅葉が進んでいるのがわかります。

jya-ji17.jpg

でも、葉をよく見ると・・・緑から赤に変わるものもあれば、赤くならずに黄色になっていくものも。。。

jya-ji18.jpg

赤く紅葉するのが木が元気なサインだと思ってますので、黄色に変わっていくのはどうなのでしょうね(苦笑)

それも、一本の木でこんな感じの2つの傾向が顕著に見られると、判断に迷うところです。
・・・と言いながら、毎年同じように黄色や赤が入り交じる木がほとんどなのですけどね~(笑)


ちなみにこちらが花芽です。

jya-ji19.jpg

今年もそこそこ成らせましたが、来年も頑張ってもらおうと思ってます(笑)



スポンサーサイト