FC2ブログ
昨日は更新をお休みさせてもらいました。
このところ、仕事が急激に忙しいです(苦笑)

この春に新規の出店を決めたこともあり、今のうちに片付けられる仕事は早めに処理しようと大慌てをしています。
特にコンサル関係は3月の店舗工事中には一切スケジュールに入れたくないですからねぇ。。。
そんなこともあり、資料作りなど大忙しです。
そういえば来週あるセミナーのスライドや資料も昨夜ほぼ完成させました(笑)

自分はこんなにも忙しいのに、日曜日にうちにやってきたミニチュアダックスの「レオン」は元気一杯で楽しそうに遊んでいますよ。
うちに来た初日(日曜日)と昨日(月曜)は夜は大人しく寝てくれたのに、今日はそうでもないみたいですねぇ(苦笑)
この時間でも構って欲しくてゲージの中でワンワン鳴いています。。。

でも、犬も可愛いものですね~
もともと自分は犬好きですから、犬のいる生活は好きですね。
まだ実家に居るときは、柴犬、シェットランド・シープドッグ、パピヨンと飼っていました。
懐かしいですね~

室内で飼う時は、初めのトレーニングや躾がなかなか面倒ですね。。。
今はトイレを重点的にやってますけど、なかなか思い通りにはなりませんね(苦笑)
・・・と言っても、まだ3日目なのですから当然でしょうけど(笑)

まあ、じっくり時間をかけてトレーニングしていきます。
うまくできるようにさせることも、楽しみの1つでもありますからね~



さて、今日の記事はホームベルです。
これはいつの写真?と思われそうですが、今日撮影したものです。
1月に青々として、季節感が全くありません
まるで、夏場の写真みたいです(苦笑)

homebell12.jpg

今日は春先を思わせる暖かい1日でした。
写真もいつもに比べて明るいです(笑)

homebell13.jpg

でも、こんなに暖かい日が続くと、芽が動き出しそうで心配ですね。

homebell14.jpg

・・・というか、今日見回ったら、芽が動いている品種もありましたよ。
早すぎですよねぇ(苦笑)

この春はどうなってしまうのか、少し心配ですよ。。。

スポンサーサイト