FC2ブログ
今日は昨日までとは一転、それほど暑くなく過ごしやすい一日でした。
曇っていたせいもありますけど。
夕方くらいからは雨も降っていますよ。

昼間に知人と携帯のメールでやり取りしていたのですけど、自分が普通に送ったメールの返事に「奇天烈??」という返事が(苦笑)
慌てて自分が送ったメールを確認すると、「来てる」と書いたつもりの部分が「奇天烈」になってました(苦笑)

携帯電話の日本語入力機能は最初の何文字かで推測して入力していくようなものになっているので、それで間違えてそのまま送ってしまったのでしょうね~

「奇天烈」といえば、やっぱり思い出すのはこれですね。。。



名曲です(笑)
「あんしんパパ」が歌っているということですが、実はこの曲を作った方が遅いスピードで歌って、それを通常スピードで再生することでこんな声になっている、って聞いたことがあります。

この曲に魅せられたいろんな方がカバーしてますよ(笑)



まずは山崎まさよし・・・これはいいですね~。
永久保存モノです。



続いて、ロック調カバーでは元祖のHi-Standard・・・これもいいです。



でも、個人的にカバーの中で気に入っているのはこれですね。
ガガガSPです。(←「がががすぺしゃる」って読みます)



ガガガSP・・・不器用に歌い上げるような感じがとてもいいです(笑)





さて、今日の記事はチャンドラーです。

チャンドラーも随分と色づいてきましたよ(笑)

chandler23.jpg
(この写真は2日前のものです)


現在の実はこんな感じです。
ちなみに写真は今朝のものです。

chandler24.jpg

まだ色づいていない実もたくさんありますよ。

chandler25.jpg

今年の一つの目標が500円サイズ(26mm)を超えることでしたが、どうでしょうね~
まずはこの実で数日後にFirst Attackです(笑)






スポンサーサイト