FC2ブログ
日付も変わって大晦日ということで恐らく今年最後の更新になります(笑)
この一年、いろいろとありがとうございました。

今年は自分にとっていろいろありましたねぇ。
プライベートの面で大きかった事と言えば、やはり息子の入院ですね。
今は病気も治って本当にホッとしていますが、あの時は精神的に結構辛かったですね。。。
精神的な辛さもあの時の主夫生活も、今となれば良い想い出です(笑)

趣味で言えば、夏のオフ会ですね~
これまでコメントやメールだけでなく、実際にお会いしてお話をして(笑)
ブログを始めた当時のことを考えると、今でも信じられないくらいですね~
本当に楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。
もう随分前の事のようにも思うのですが、あれからまだ半年も経っていないのですよね~



仕事の面で言えば、少し反省が残るような一年でした。
息子の病気が6月くらいに発覚してそれが治るまでの間、仕事は一切やる気を無くしましたからね~
夏の間はメールや電話で報告を受けたり指示を出すくらいで、仕事ではほぼ誰とも会わず、ほとんど何もせずに過ごしました。。。
そんなこともあり、秋以降もイマイチ仕事のペースに乗り切れていないような(苦笑)
まあ、その分の埋め合わせに、来年は少し頑張ろうと思ってます(笑)



こうして振り返ってみると良い一年でした。
こう思えることが幸せですよね(笑)

今年最後の記事でBBネタはなしで自分のことばかり書いて済みません(苦笑)
いつもの変な記事や最近のサボり癖などなど、独りよがりなブログですが、来年も引き続き宜しくお願いします(笑)


それでは、皆様、良いお年を~!!
スポンサーサイト