上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がつけば一年以上もブログを放置していました。
大変申し訳ございません。
ちゃんと生きてます(笑)

最近はと言えば、相変わらずの毎日で、仕事もそれなりに忙しくしています。
もちろん自分の時間を大切に・・・という基本線は外していませんが(笑)

少し変わったところと言えば、あまり飲みに出なくなった事でしょうか。
何となく飲みに出るも面倒くさくなってきたというか・・・(苦笑)
それでも月に1度くらいは挨拶程度に回ったりしますけどね。

ブルーベリーもしっかり育ててますよ(笑)
ただ、相変わらずのスペース不足で挿し木で増やすなどは全くしていません。
昨年の夏頃は何日か家族そろって家を留守にすることがあったりして、その間に少し枯れてしまった品種もあるわけですが。
まあ、そんな感じで元気にやってますよ~


さて、久しぶりにブルーベリーネタでも(笑)

もう随分と花芽が膨らんできている品種もあるわけですが、例年と比べて今年の時期はどうなのかなぁと過去の記事を見返してみたのですが、どうも今年は少し遅めのようですね。
例年ですと、もう花芽が膨らむだけでく、蕾が確認できたり、葉芽まで動き出している品種もあるようですが、今年はまだそこまでではないです。
突然思い立っての記事の更新ですので写真の準備もなくすみません(苦笑)

こまめにはできないかも知れませんが、時間があるときには少しずつでも記事をアップできたらいいなぁなんて思っています。

それでは今年も宜しくお願いいたします!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。