今日は本当に良い天気でした。
そして、そんな天気の良い日に…仕事は家で済ませられるものばかり!
これは、絶好のブルーベリー日和、ということで、久しぶり?に植え替え作業をしました。
やはり春は暖かくていいですね~。
気持ちが良いです!!

まずは、ジャージーです。
8号スリットです。

jya-ji3.jpg

一応、甘め?の剪定は2月11日に済ませてありますので、今回は植え替えのみです(笑)

根張りは・・・

jya-ji4.jpg

良い感じなのですが・・・やはり以前の配合の用土というのが気になります。

ということで早速根洗いして

jya-ji5.jpg

10号スリットに植え替えました。
写真で見ても鉢が変わっただけですが、一応記録として・・・(苦笑)


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
