今日も暑かったですね~。
おかげで夕方挿し木を確認したら、2本だけですが細い挿し穂から出ていた芽がしおれてました(涙)
すぐに水をやったのですけど、もう駄目かなぁ?
午前中に水あげたのにねぇ。。。

そして今日は、会社のホームページの打ち合わせに出掛けてました。
実はこれまで自作のHPでした(苦笑)
今回は専門業者に頼んでみますよ。
業者といっても知り合いがやっている会社ですけど。
打ち合わせに行くと知り合いと一緒にwebデザイナーの方も来てくれてましたが、早速簡単なtopページのイメージを作ってきてくれていました。
さすがプロですね~。
当たり前ですけど完敗です(苦笑)

これから何度かの打ち合わせを経て作っていくらしいのですが、結構高いものなんですねぇ・・・
まあ、仕方がないのですけどね。。。


さて、今日も開花しました。
それも全く同じ親を持つ兄弟品種のブルークロップとブルーレイです。

まずはブルークロップです。

bluecrop7.jpg

こちらが花です。

bluecrop8.jpg

こちらも(笑)

bluecrop9.jpg

綺麗な白い花です。

今年は結実させますよ~(笑)
楽しみです!


コメント
会社のホ-ムペ-ジ変わるのですね。今までのも良かったけどプロがされるとどんなになるか期待しています。完成したら教えてね。

ブル-クロップはウチでも今年初収穫、清楚な白い花ですよね~。お味はどんなでしょうね。
2009/04/11(Sat) 10:06 | URL | はっぱ | 【編集
はっぱさん

今までのはお世辞にも素人丸出しで(苦笑)
更新もなかなかできてなかったですし、だいたいお客さんで見ている人など皆無だったかなぁと思います。
完成には少し時間がかかりそうですが、完成&アップされたらご連絡しますね~。

ブルークロップ・・・ハイブッシュ系の標準品種と言われる品種ですからね~。
普通に惜しいのではないでしょうかねぇ。
お互い、楽しみですね~(笑)
2009/04/11(Sat) 23:47 | URL | very blue | 【編集
今日は、半袖、短パンで1日過ごせたくらい、本当に暑かったですね。
暖かくなって植物の成長が旺盛になってきたのは嬉しいですが、水切れ起こす花とか多くて管理が大変になってきました。
BBの小苗も日々チェックしないとやばそうです。
会社のHPリニューアル楽しみですね。
宜しければアドレス教えて下さいね。
2009/04/12(Sun) 00:37 | URL | kurobon | 【編集
kurobonさん

毎日チェックしていても、こんな事になってしまいました(苦笑)
100ポットくらい挿してますのでそんな穂もあるのでしょうねぇ。

アドレス・・・それではリニューアル後にでも、お知らせしますね。GW開け頃かなぁ・・・
2009/04/12(Sun) 02:32 | URL | very blue | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
