続いてホームベルです。

homebell5.jpg

ホームベルは大きいのと中くらいのが2本ありますが、手前のものが中サイズのものです。
一番奥に写っているのが大きな方ですけど、どちらも開花しましたよ。

花です。

homebell6.jpg

どうもこちらの置き場(アーチで作った置き場)は、正午くらいからしか陽が当たらないせいか、開花が少し遅れ気味ですねぇ。

ホームベルは、今年も全力で行ってもらいますよ~(笑)


コメント
ホ-ムベルは放置栽培でも安心な品種ですね。
家にも大きいのが居ますが、蕾や花ピンクがかかっっています。今年の気候のせいだと思うのですがホ-ムベルに偽物って聞きませんよね。

家族旅行、楽しんできてね。
2009/04/18(Sat) 13:35 | URL | はっぱ | 【編集
はっぱさん

無事に戻ってきました(笑)
ホームベル、安心感がありますよね~
枯れる気がしません(苦笑)

うちではピンク花は見たことありませんが、偽物という話は確かに聞いたことがないですねぇ。
同定もしやすそうな気がしますよ。
2009/04/20(Mon) 00:28 | URL | very blue | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
