今日は夕方から友人が今度オープンさせる店のオープニングレセプションに行ってきました。
カフェ1店と子供服のセレクトショップを1店を同時オープン・・・景気がいい話ですねぇ。
どちらもすごく感じの良い店でしたよ~。
友人の彼は自分より2才年下なんですけど結構やり手で、最近は広島以外にもお店を展開中。
きっと喜ぶだろうから宣伝でもしてしまおうかな?
ここです。
東京や福岡にもお店があるので、お近くの方は是非行ってあげて下さいね~(笑)


さて、ここからはまた開花記事です。
いつまで続くのでしょうね。。。開花していない品種も残り少ないのでもう少しだけお付き合い下さい(苦笑)

まずはグロリアです。
この苗は3月にR産から購入した苗ですよ。

gloria7.jpg

左右に開いていた主枝も無理矢理上方向に誘引中です(笑)


花です。

gloria8.jpg

今年は早速少しだけ結実させてみようと思います。
少しくらいの結実ならきっと大丈夫でしょう(笑)



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
