植え替え作業の記事はこれで最後です(笑)

写真はチッペワです。
これもtemujinさんからの頂き物ですよ。

来たときに比べると、随分大きくなったような気がします。

今は全体的にモッサモサです(苦笑)

chipewa9.jpg

根張りはこんな感じです。

chipewa10.jpg

6号から8号に鉢上げしました。

chipewa11.jpg

剪定もして、真上に誘引しましたよ(笑)
さすが、8号くらいまでになるとだんだん貫禄がでてきますね~。
来年は結実できそうな予感がしますよ~(笑)





コメント
一気に鉢上げされましたね。
どれも良い感じの根張りで、この後の成長が期待できそうです。
うちも、そろそろ鉢上げを考えていますが、不調な苗もあり根張りを見るのが怖いですね(-_-;)
2009/07/08(Wed) 00:17 | URL | kurobon | 【編集
kurobonさん

鉢上げしないといけない品種はまだいくつか残ってますから、それも近日中にするつもりですよ。
根張りを見るのは、楽しみですよね~。
地上部の状態から見る前からだいたい想像ついてしまいますけどね~(苦笑)
2009/07/08(Wed) 00:35 | URL | very blue | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
