まだ続きます。
記録のためにカテゴリー分けしたいので、複数記事になってしまい申しわけございません。

これもはっぱさんからいただいたベッキーブルーです。

危なかったですが、かろうじて1本残りました(苦笑)

becky2.jpg

発根もしっかりしてましたので安心です(笑)


同じように用土を替えて鉢上げしました。

becky3.jpg

この秋の成長はほとんど見込めないでしょうけど、来年の春からのリスタートに期待しておきます(笑)

そして再来年は・・・収穫までいけるかなぁ~
ものすごく美味しいとの評判のベッキーですからね(笑)
楽しみです!!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
