続いてはキャラチョイスです。

元気そうな葉の色をしていますが、生長のスピードは比較的ゆっくりとした品種ですね。

下の方がモサモサしてきそうなので、軽めに枝を整理しました。

cara8.jpg

剪定~誘引後はこんな感じです。

cara9.jpg

枝が暴れるような品種でもなさそうなので、誘引しなくてそのままでもいいかなぁなんて思ったりもしましたが、枝どうしが離れるように少しだけ引っ張りました。

挿し穂は、あまりしっかりした穂は採れませんでしたが、一応6本挿しました。
成功して欲しいです。



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
