まだ続きます。

続いてはハンナチョイスです。

先ほどのキャラチョイスとは全然違って開いてます(苦笑)
おかげで、横長の写真ですよ(汗)

hannna11.jpg

挿し穂を取りたかったのですけど、枝数が少ないので取る部分が少なくどうしようかと・・・
剪る部分をでるだけ短くするために、樹上で挿し穂の調整をして、必要な長さだけ剪りました(笑)

hannna12.jpg
(写真の縮小ミスで大きくなってしまってます)

hannna13.jpg

剪定~誘引後の姿です。
あまり剪定したようにも見えなくないですか?(笑)

でも、挿し穂はしっかり3本戴いてます(苦笑)

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
