上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は風が強い一日でしたね~
当地では太陽が出ているのに時折にわか雨などが降ったりと、1日中変な天気でした。
午前中は一部の鉢が風で倒されたりしてましたよ(苦笑)

落葉して葉が無くなれば少々の風ぐらいは平気なのですけど、まだまだ葉が茂っていますからね。
今の時期は風に弱いですよ。。。。



そんな中、またまた嬉しいプレゼントが(笑)
はるばるkurobonさんのお宅から、団体さんご一行が到着しました~

この後に順番に記事としてアップさせてもらおうと思っていますが、本当に「団体」さんなのですよ(笑)
kurobonさん、ありがとうございました。

到着した団体さんはこちらです!!

2009+11+02_0629_convert_20091102230511.jpg

梱包されるのにもご苦労されたのでは?と思うと申し訳なく思います。


綺麗に梱包していただいた苗を箱から出すと・・・

2009+11+02_0634_convert_20091102230545.jpg

圧巻ですよ(笑)

ブルーベリーだけでなく、イチゴの苗や最近話題?の用土の資材まで。
本当にありがとうございます。

大切に育てますね!
生長記録は記事として残していきますので、温かく見守って下さい(笑)

うちからも旅立つ準備させますので、もうしばらくお待ち下さいね~


さて、それでは今回送って下さった苗たちを一挙に紹介させて戴きますね。

②以降に続きます(笑)




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。