まだまだ続きますよ~(笑)

こちらはラヒです。

rahiB1.jpg

先ほどのノビリスと同様に、うちのラヒ・・・怪しいのですよね~

ラヒの花の形は綺麗なひょうたん型というのが特徴なのですが、うちのラヒの今年の特徴は、「言われて見ればひょうたんかな~」程度でしたから、これも少し疑いの余地があtりそうで(苦笑)

綺麗なひょうたん型の花・・・早く見てみたいです(笑)

コメント
very blueさんへ
あっ、見覚えの有る・・・(笑)
同サイズ、kurobonさんのところから2本頂きました。
上半分からは想像できませんでしたが、根がしっかりありました。さすがですよね~。
very blueさん・kurobonさん・我が家は兄弟になっちゃいましたよ。苗が(笑)
かいづさんのところにお邪魔するとkurobonさん苗、kurobonさんのところにお邪魔するとかいづさん苗・・。そのうちvery blueさんのところもでしたよね(^ -)-☆
宅配が大忙しです。
皆さんのところ、ますます賑やかになってしまいましたね~(大笑)
それぞれの記事の今後が、ますます楽しみになってきますね。
2009/11/04(Wed) 00:38 | URL | Reveille | 【編集
Reveilleさん

ラヒ・・・兄弟みたいですね~
これくらいの大きさでも、根はしっかり回っていると思います(笑)
うちでは、このまま休眠させて、春先の根が動き出す直前に植え替えをしようと思ってます。
根さえしっかりしていれば、一年でぐ~んと大きくなりますからね!

宅配の方も大忙しですね。
箱を見れば「この面を上」ですからね~(笑)
2009/11/04(Wed) 11:14 | URL | very blue | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
