昨夜の微熱・・・朝起きてもまだ熱があり、体もだるくて。。。
でも今日は店舗改装の最終日、明日はリニューアルオープンの初日ですからね。。。

ダウンしている訳にもいかず、インフルエンザでないこととを祈りつつ朝一番で病院に行きました。
完全にインフルエンザだと思っていましたが、ただの風邪だったようで一安心です。
処方してもらった風邪薬や解熱剤を飲んで、店舗に行ってきました。

店にいる間は元気でしたが、最終準備も終わって帰るあたりから、また体にだるさが・・・
結局、フラフラになりながら22時頃に帰ってきました。。。

明日は、お客さんもそうですが、取引業者の方などたくさんお店に挨拶に来られると思うのでどうしても店にいないといけないです。
適当に様子を見届けて帰宅したいところなのですけど、無理かなぁ。

昨日に引き続き、今日も早く寝ようと思います。



今日のブルーベリーの記事は写真も撮れませんでしたのでお休みさせてもらいますね(苦笑)




コメント
インフルエンザでなくて良かったとしても、タイミングの悪い風邪はたまったもんではないですね!
「大事な時に限って」っていうのも困りものです。
ここ数日は冷え込みそうなので暖かくして早めに寝てください。
お大事に!
2009/11/17(Tue) 12:33 | URL | ino | 【編集
多少体調悪くても、仕事以外だと
何とかなるのに、仕事だと
結構きつい事がありますが
あれって、プレッシャーとか
なのかなあ。
時間も自由にならないし。
生姜汁に蜂蜜レモンとか
汗かいて、良く効きますよ。
2009/11/17(Tue) 19:48 | URL | ライター | 【編集
風邪は万病のもと…どうかお身体ご自愛くださいね。

そうそう。
私、ホステス辞めて、身体がとっても丈夫になりましたw
片頭痛は相変わらずですけど…前は頻繁に風邪をひいていたのですよ。
やはり…不規則な生活、喫煙、飲酒は抵抗力を弱らせるんですね。
very blueさんもほどほどに^^

お仕事、頑張ってくださいねv-398
2009/11/17(Tue) 20:56 | URL | さちこ | 【編集
仕事があれば無理をすることもあろうかと思います。健康第一、悪化しないうちにしっかり治すのが近道かも、、、しかし現実にはそうも言っていられないこともありますよね。
早く治りますように!
2009/11/17(Tue) 21:11 | URL | かいづ | 【編集
very blueさんへ
 
インフルエンザではなかったことに、ホッとひと安心ですが、熱があると体力を消耗しますし心配です。
少しでも薬が効いて、とにかく早く良くなりますように・・・。
  
2009/11/17(Tue) 22:07 | URL | ありす・ゆらら | 【編集
inoさん

本当にタイミング悪いですよね~
最近思うのですが、自分はもしかしてプレッシャーに弱いのかも・・・みたいに思ってしまいますよ(苦笑)

お気遣いありがとうございました。
2009/11/18(Wed) 01:27 | URL | very blue | 【編集
ライターさん

緊張感やプレッシャーやストレスなどと体調との関係はなにかしらあるのだと思いますね。
自分の場合は、どちらかというと仕事に夢中なると体調が悪い事を忘れてしまいますね(笑)

生姜汁は飲みませんでしたが、昨日~今日は、栄養ドリンクを飲みまくってます(苦笑)


2009/11/18(Wed) 01:32 | URL | very blue | 【編集
さちこさん

お気遣いありがとうございます。
飲酒はほどほどですよ(笑)
でも、喫煙は酷いですね~
風邪をひこうが、咳が出ようが、全くいつもと変わりませんからね。
でも、喫煙もそろそろ潮時なのでしょうね。


2009/11/18(Wed) 01:35 | URL | very blue | 【編集
かいづさん

仕事となると無理しないといけない時がありますよね。。。
辛いところですが、仕方がないです。
まだ自分が店に出て調理していた頃は風邪を引こうが熱が出ようが、匍ってでも店に行ってましたよ。
2009/11/18(Wed) 01:44 | URL | very blue | 【編集
ありす・ゆららさん

お気遣いありがとうございます。
病院も行かずに、1ヶ月くらい風邪を引っ張るときもあるのですが、今回は早く治りそうです。
やはり、病院で処方してくれる薬は効きますよね~(笑)
2009/11/18(Wed) 01:48 | URL | very blue | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
