続いてもう一つ・・・ミレニアです。

一応カテゴリー分けによる生長記録を残したいので(苦笑)

millennia1.jpg

後ろにエチョータが写っていますが、手前はミレニアです。



話は全くかわりますけど、小林麻央(敬称略以下同)が結婚前提の交際宣言をしてましたねぇ。。。
小林麻央も好きですが、実は、姉の小林麻耶が個人的にはファンです(笑)
「女性芸能人で誰がタイプ?」みたいな質問を聞かれるときに、その時の気分や聞かれた相手によって答えを使い分ける訳ですが

・小林麻耶
・釈由美子
・上戸彩

だいたいこのあたりの方が(見た目)好きですね~
(結構ミーハーです(笑)・・・でもないかなぁ)
そんな意味でも、小林麻央の今回の報道は少しショックでしたねぇ。。。


そう言えば、エビさんも婚約とのことで(笑)
昔は好きな芸能人と聞かれて、たまに「エビちゃん」って答えてました(笑)
このエビさん最高ですよ(笑)



でも、久しぶりに観ると昔ほどでもないですね。。。
もう2年前のPVですからね。
途中の笑顔もいいですけど、一番最後の変顔にグラっときます(苦笑)

ちょうどこの頃の生エビさんと会って話したことありますけど、実物はもっと綺麗でしたよ。
その時、本人に向かって「エビちゃん」は呼びにくかったので、「エビさん」と呼ばせてもらうことに了解をもらったのですけどね(笑)

相手はRIP SLYMEのよく知らない人なんだけど、どんな人なんだろう・・・お幸せに~(笑)




コメント
頑張っていますね~その調子その調子。一気に抜けちゃいますよ。ただ慢心するなかれ、ニコチン濃度がだんだん減ってきて、渇望感でてくるのが今日辺りからです。ここから10日間で完全おさらばですよ。たぶんね。
私は海老蔵がどんどんいい女を頂いちゃうので、やっと被害が食い止ったと感じました。と思ったら、まだ獅童が野に放たれてるんだ~って気づきました、獅童がお姉ちゃんに食いついたらおもろいなぁ~なんて思っています。

ははぁーん 私はアナウンサーは西尾由佳理、米倉涼子、ユッキーナです。(あ~聞いてないか~)
2009/11/22(Sun) 04:15 | URL | 居残り | 【編集
ミレニア良い樹形ですね
我が家に来たミレニアは思いきっリ
開帳しております(笑
でもマメですね~きちんとカテゴリ作って
私はずぼらなので・・・
見習わなければ(汗


2009/11/22(Sun) 10:28 | URL | sappi | 【編集
↑の二人は楽しい人たちですよ。優しくて面白くて^^。
お子さんのインフルエンザ、軽く済む事を願ってます。
プレミア品種集めましたね。爺は旧品種で行きます。新品種がそれまで有る品種を上回る情報が出るまでは。メーカー発表以外の生産者の情報でです。
だって現在スパータンの味を上回る品種は聞かないしチャンドラーを上回る大きさの実が成る品種も聞かないし。
チッペワは確かにメーカーも言う通り美味しいし育てやすそう(爺の実践で)。ブルークロップやブルーレイに嵌りそうです。
タレントさんも一緒で・・・。
若い子ではアッキーナと上戸彩や元気なベッキー。
爺より上の人でも一杯居ますは^^e-177


2009/11/22(Sun) 16:44 | URL | 座敷童 | 【編集
居残りさん

未だに続いてますよ~(笑)
もうきっと大丈夫なような気がしますけど。
でも、昨夜お酒を試しに飲んでみたのですけど・・・タバコなしでお酒を飲むのは相当寂しいものがありますねぇ(苦笑)

海老蔵・・・きっと収まらないとおもいますよ(笑)
それを我慢できる女性ならいいですけど、そうでなければ中村獅童&竹内結子のようになってしまいそうですねぇ。。。

米倉涼子は結構タイプです(笑)

2009/11/22(Sun) 18:07 | URL | very blue | 【編集
sappiさん

ミレニア・・・なかなか管理しやすそうな樹形に見えましたよ(笑)
開帳か直立かわかりませんけど、個体によっても多少は違いそうですねぇ。

カテゴリーの管理・・・結構マメにやってます(苦笑)
生長記録としては、このブログしか記録してませんので。。。
品種毎の投稿は面倒な時がありますが、後で見直しやすいように思うのですけどねぇ。
2009/11/22(Sun) 18:13 | URL | very blue | 【編集
座敷童さん

インフルエンザ・・・もう熱も下がって治りかけですよ。
元気も食欲もほんの数時間なかったくらいです(笑)

確かに新品種とはいえ、これまでの品種を超えているとは限りませんよね。
それでも、新品種に手を出してしまう理由は・・・やはり軽い病気なのでしょうね(苦笑)
チッペワはうちでも来年を楽しみにしてるところですよ。

アッキーナ・・・いいですね~
見た目は好きですよ。
でも、アッキーナやベッキーは、勝手なイメージなのですが、一緒に居たら疲れそうな印象です(笑)

2009/11/22(Sun) 18:24 | URL | very blue | 【編集
パテント3兄弟アップお疲れ様です(笑
ミレニアだけ買おうかどうか迷って今回見送った品種なんでレポート楽しみにしてます。
株もとの小枝は剪定して挿したくなりますね(NG(^^ゞ
そちらも息子さん新型に罹ったんですね。
うちも罹って心配しましたが本人は元気で拍子抜けです。
2009/11/22(Sun) 23:03 | URL | kurobon | 【編集
very blueさんもやはりいまどきの子が好みなんですねぇ(笑)

お子さん、特に大事に至らなくてなによりです。
2週間の潜伏期間があるので…その間は息子さんから移ってないか、気になるところですね。

禁煙、順調のようでなによりです。
私はとにかくイライラして落ち着きをなくしてしまって…叫びながら部屋の中をぐるぐる歩き回ったりなんてしてしまってました(苦笑)
最初の2週間が一番つらかったです。
食後どうしたらいいかわからなかったり、時間をもてあましてしまったり…慣れれば「普通」に戻れますよ(笑)

引き続き、頑張ってください♪
2009/11/22(Sun) 23:45 | URL | さちこ | 【編集
kurobonさん

確かに挿したくなりますね~
本日植え替えしましたが、小枝など全てそのままにしていますよ~(笑)

インフルエンザ・・・息子はもう治ったように見えますよ。
罹るなら早めの方がいいですよね。
実は娘にも罹らないかなぁと思っているところです(苦笑)
変な予防接種受けるよりも、確実に抗体ができますからね~
2009/11/23(Mon) 00:34 | URL | very blue | 【編集
さちこさん

その3人・・・今どきですか?(笑)

インフルエンザ・・・すでにうつっているかも知れません(笑)
年内はあまりドタバタする予定はないので、罹るならその間にして欲しいですよ。

禁煙・・・辛さはほとんど感じませんね。
どちらかというと寂しさかなぁ(苦笑)
食後は、本当にこまりますね。
これからは、煙草を吸わない人の日常的な行動を観察して、自分に取り込んでいこうと思いますよ(笑)

2009/11/23(Mon) 00:42 | URL | very blue | 【編集
うちの妹は釈由美子さん家に遊びに行ったことありますよ(笑
釈さんの妹さんと同じ大学で友達だったかららしいです。
妹さんも釈さんに負けず劣らず美人らしいです。
2009/11/23(Mon) 10:10 | URL | ちけぞう | 【編集
ちけぞうさん

それは羨ましいですね~
自分も一度くらいは本人と話しくらいしてみたいものです(笑)
もう、結構長いこと、好きな芸能人NO1なのですけど、なかなか機会に恵まれません(苦笑)
2009/11/23(Mon) 23:24 | URL | very blue | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
