続いてもう一つ、エメラルドです。

昨日、雨が降りそうな天候の中で、大急ぎで植え替え作業をしたため、何ヵ所か写真を撮り忘れています(苦笑)

植え替え前の写真・・・撮り忘れました(笑)
数日前にこちらの記事の時とほとんど変わってませんけどね~

・・・ということで、早速、根の写真です。
ちなみに用土も落としましたが、根洗い後の写真もなしです(笑)

emerald2.jpg

8~9割程度の根洗い後に6号スリットに収めました。

emerald3.jpg

こちらのエメラルドも生長優先ですよ。

保険苗も作れない品種ですから、弱らせる訳にはいかないですからね~(笑)


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
