今日は朝から雨降ってます。

昨日の記事にも書いたように、今から九州まで出掛けてきます。
「名もなき?温泉巡り」・・・20箇所くらい回るらしいのですが大丈夫かな。。。

もうそろそろ出掛けないといけないので戴いたコメントへのお返事などは明日の帰宅後にでもさせていただきます。
宜しくお願いします。




ところで、元モーニング娘の矢口真理・・・ブログで交際宣言ですかぁ。。。
今朝、たまたまテレビで観ました。
個人的には矢口真理には好感を持ってます。


交際宣言は彼女のブログのこの記事ですね。



一方、相手の中村昌也のブログでも・・・




う~ん、いいものですね(笑)

「私(自分)は○○と交際しています」って公表することって結構勇気がいるものだと思うのですよね。。。
真剣に付き合っている証拠というか・・・本物を感じますよ。

芸能人といっても、こそこそしないでこうして堂々と交際宣言。
何故か応援したくなりますね~



今日はBBの写真も撮れませんでしたので、いつもと少し変わった記事で・・・(苦笑)
コメント
最近は確かに、芸能人の堂々とした交際宣言が目立ちますね~。
芸能人だって、人間、男と女。
仕事も大事だけどプライベートだって充実させたいですよね、きっと。
でも…熱愛報道が流れるとすぐに結婚に結び付けられるので、可哀そうだなぁと思いながら観てること多いです。

堂々と胸を張って周囲に宣言できる想い…関係…確かに応援したくなりますね^^

今頃はもう広島に向かって帰ってらっしゃる頃でしょうか^^
精神のリフレッシュはできたでしょうから、今夜はぐっすり寝て体の疲れをしっかりとってくださいね♪
それにしてもさすが経営者!
やることが違います(笑)
2010/05/20(Thu) 22:40 | URL | さちこ | 【編集
very blueさんへ
お疲れ様です。
豪雨にあったりしませんでしたか?
九州では、最近局所的にバケツをひっくり返した様な雨数時間降り続いたり、数回の地震があったり・・、何だか変な感じです。
秘湯20ケ所、どんなところへ行かれたのか、記事が楽しみです。
2010/05/20(Thu) 23:48 | URL | Reveille | 【編集
さちこさん

交際宣言・・・本人達の真剣さが伝わってきて、何だか温かな気持ちになりますよね。
もちろん「宣言」しなくても、真剣な恋愛もたくさんあるのでしょうけどね(笑)
・・・ただ、ファンの方にとっては複雑な思いなのでしょうね。。。

九州からは無事に帰ってきました。
疲れましたけど楽しんできましたよ。
記事は後ほどアップさせてもらいますね~

>それにしてもさすが経営者!
>やることが違います(笑)

さちこさんも経営者じゃないですか~(笑)

2010/05/21(Fri) 11:46 | URL | very blue | 【編集
Reveilleさん

豪雨はなかったですよ。
福岡~大分~熊本~大分という感じに動きました。
もちろん名物もいくつか食べてきましたよ。
温泉は結局10箇所くらいしか?回れませんでしたけど(苦笑)
また後で記事にしますね!
2010/05/21(Fri) 11:50 | URL | very blue | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
