今日は朝から一日中曇り空でした。
気温は高かったですけど過ごしやすかったですよ。
たまに雨がぽろぽろしてましたけどね。


今日は夕方に家で映画観ました。

セント・オブ・ウーマン/夢の香り」という映画ですけど、良かったですよ。
アルパチーノが主演です。
「●●●の映画が良いよ」みたいな事を聞くと、だいたいYahooの映画のページで総合評価のポイントを調べたりすのですけど、この映画が5点満点中で4.67ポイント(今現在)でしたからね~
yahoo映画のページで4点以上がつく映画って少ないのですけど、それが4.67ですからね。
確かに良い映画でした(笑)







さて、今日はいつもとは少し違ったモノを記事にしてみようかと(笑)

今日の午後からは家で書類仕事などしていたのですけど、嫁と娘はどこかに買い物に出かけました。
結果的に自分と息子が留守番みたいなことに(苦笑)

息子も暇そうでしたしアイスが食べたいと言ってきたので、二人で近くのスーパーに・・・

そこでこんなものを見つけましたよ。


pinoのブルーベリー&チーズ味。
チーズといってもクリームチーズです。
パッケージからして、とても美味しそう(笑)

pino1.jpg

そしてフタをあけると「星形のピノ」・・・星形のピノが入っていたら願いが叶う、なんて言われています。
・・・といっても、星形のピノ、自分にとってはあまり珍しくはないです。
実は、アイスの中ではピノが一番好きで良く食べていますからね。
そんなことから、星形、ハート型など普段から結構見ますよ(笑)
そういえば最近はハート型を見かけなくなりましたね。。。
たまたまかも知れませんけど。


pino2.jpg

味の方は・・・とても美味しいです。
このブログを読んで下さっている方は、ほとんどの方がブルーベリー好きでしょうから、きっと気に入る味のはずです。
もし見つけたら、食べて見てくださいね~(笑)



アイスクリーム売り場に向かう途中で見つけたブルーベリー。。。

1パック100gくらいでしょうかねぇ。。。
698円・・・(苦笑)

20100728143024jpg_convert_20100728200904.jpg

品種は恐らくラビットアイっぽいのですけどね。

たまにスーパーに行くと面白いですね(笑)


コメント
ブルーベリーを使った商品を見かけると、私もついつい買ってしまいます^^;
板チョコにパイの実にお酒に♪
ちなみにアイスも買ってみましたよ☆
pinoの他に、季節限定の雪見大福。。。
pinoはそんなに美味しかったんですね~。
食べるの楽しみにしておこうと思います*^-^*
ちなみに…星型やハート型のpino、初めて知りました~。

セント・オブ・ウーマン、いい映画ですよね。
ラストのアル・パチーノの演説は、何度聞いても心打たれます。
2010/07/29(Thu) 16:30 | URL | さちこ | 【編集
pino食べましたよ~(^^)
濃厚でとっても美味しかったです。

ブルベリ100g698円なら、うちの庭には万札がぶら下がってますよ(笑
2010/07/29(Thu) 19:06 | URL | ちけぞう | 【編集
爺の家では冷凍室に一杯アイス入ってます^^。

2010/07/29(Thu) 20:08 | URL | 座敷童 | 【編集
自分がかかわっているものにはやはり目が行きますよね。
ブルーベリー栽培なんてやっていなかったら多分見過ごす事多い中で
よくもまぁ色んなブルーベリー関連加工品が出回っていることにビックリ!
100g700円弱の金額にも・・・ビックリ!!
こりゃぁ自分でで商売やれそうな・・(笑
2010/07/29(Thu) 23:11 | URL | ぴん | 【編集
さちこさん

ブルーベリーモノの商品を買ってしまう・・・その気持ちよくわかります(笑)
ブルーベリーの雪見大福もあるのですね~
ピノは本当に美味しかったですよ。
星形が出るといいですね(笑)

セントオブウーマン・・・アルパチーノが格好いいですよね~
最後の演説もいいですけど、タンゴを踊るシーンもなかなかいいですよ(笑)
2010/07/30(Fri) 21:43 | URL | very blue | 【編集
ちけぞうさん

ちけぞうさんもpino食べられたのですね~(笑)
見た目以上に濃厚な味で、美味しいですよね。
あれなら限定にしなくても売れ続けると思うのですね。

さすがに698円は少し高いですよね。
にもかかわらず、味はきっとイマイチなのだと思うと、買われるお客さんに対して申し訳なく思ってしまいますよね。。。
自分が売ってるわけではないのですけど(苦笑)

2010/07/30(Fri) 21:48 | URL | very blue | 【編集
座敷童さん

アイスが一杯入っているのですね~
うちも子供がいるのでたくさん入っているみたいですけど、自分はあまり食べませんね。
自分は買い置きよりもそのときに食べたいアイスをその場で選びたいタイプです(苦笑)
2010/07/30(Fri) 21:54 | URL | very blue | 【編集
ぴんさん

ブルーベリーと聞くだけで何となく反応してしまいますよね(苦笑)
みなさん同じような感じということ安心しました(笑)
ブルーベリーって何となく高級感があるイメージみたいで、いろんなものに使われていますね。

100g698円はびっくりですよね。
でも、きっとその値段でも買う方がいるからそんな値段が付いているのだと思います。
良い商売ですよね~

2010/07/30(Fri) 21:59 | URL | very blue | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
