主夫生活の残りあと数日(の予定)です。

残暑が厳しいですね。。。
どれだけ暑くてもやはり夏は好きですね~
でも、暑さが一段落して秋に向かう空気はあまり好きではありません(苦笑)

何となくですが、「夏が終わってしまう。。。」って感じてしまうのですよね。
子供の頃から、「あ~もう夏休みも終わりかぁ」みたいな感覚をもの悲しく感じてましたが、その感覚に近いかもしれません。

秋は秋で好きなのですけどね~

夏の終わり~秋を意識してテンプレートを変えてみました。
ちょうどいい気分転換になるかなぁと思って変えてみたのですけど。

雰囲気に合いそうなこんな曲でも・・・





ブルーベリーネタ・・・無しですみません(笑)
コメント
思いっきり雰囲気変わりましたね~(笑)
一瞬、very blueさんのブログじゃないとこにきちゃったのかと思いました^^;
写真も映えてよさそうなテンプレートですね^^

Ya Ya、何度聴いてもいい曲ですよね~。
この夏はバラードを借りてきて車のステレオのHDDに入れたので特に何度も聴きました♪

主夫生活残り数日?、頑張ってくださいp(^^)q
2010/08/27(Fri) 15:07 | URL | さちこ | 【編集
さちこさん

夏の終わりや秋をイメージできるかなぁと思いながら変えてみました。
さちこさんがいうように、写真は白い背景よりも黒い背景の方が合いますね


YaYa・・・いいですよね。
夏の終わりにぴったりといえばやっぱりこれでしょうかね~

http://www.youtube.com/watch?v=hkwKbNH-7So&feature=related

夢~憧れを~♪ のあたりが好きです。
2010/08/28(Sat) 02:26 | URL | very blue | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
