上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝から冷えましたね~
夏の暑さは結構平気ですが、冬の寒さは本当に苦手です。
おまけに少し前からひいている風邪がまだ治っていなく、朝の体のダルさといったら辛いものがありますね。
寒さと倦怠感でこのままずっと寝ていようかとも思うのですが、そこは何とか頑張って起きてますよ(笑)

今日も朝から本部長と打ち合わせ、マネージャーを交えてのミーティング、アポイントなどなど予定が入っていましたからね。
午前中を何とか乗り切ると、午後は全く平気になります(笑)
おかげで今日も昼過ぎから夕方まで少し時間があったので、車で20分くらいで行ける南原峡というところまでドライブがてら紅葉を観に行って来ました(笑)
夕方にもう一件アポイントが入っていたので、すぐに戻ったのですけど、自然の風景は心癒されますね~

もともと宮島の紅葉が好きなのですけど、今年は宮島の紅葉が始まるまでにいろんな所に紅葉を観に行きすぎて何だかそれほどテンションが上がらないです(苦笑)
宮島の紅葉・・・写真を撮るのを楽しみにしていたのですけど、どうしようか迷いますね~





さて、今日の記事はポラリスです。
このところ同じような接ぎ木の記事が続いていますが、このポラリスも今年接ぎ木にしてみました。

こんな感じです。
ちなみに接いだのは右側で、左は台木からのサッカーです。

polaris24.jpg

7号に植え替えをしました。
左側のサッカーも残して、来年の春にまたポラリスを接ごうと思っています。

polaris25.jpg

ちなみにこちらが親木のポラリスです。

polaris26.jpg

紅葉しています。
ポラリスの紅葉はなかなか綺麗ですね(笑)
どちらも来年の成長に期待しています!








==========================================

【今日の1枚】

本日、南原峡で撮した1枚です(笑)

2010+11+16_8388_convert_20101116223209.jpg




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。