日付も変わって大晦日ということで恐らく今年最後の更新になります(笑)
この一年、いろいろとありがとうございました。

今年は自分にとっていろいろありましたねぇ。
プライベートの面で大きかった事と言えば、やはり息子の入院ですね。
今は病気も治って本当にホッとしていますが、あの時は精神的に結構辛かったですね。。。
精神的な辛さもあの時の主夫生活も、今となれば良い想い出です(笑)

趣味で言えば、夏のオフ会ですね~
これまでコメントやメールだけでなく、実際にお会いしてお話をして(笑)
ブログを始めた当時のことを考えると、今でも信じられないくらいですね~
本当に楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。
もう随分前の事のようにも思うのですが、あれからまだ半年も経っていないのですよね~



仕事の面で言えば、少し反省が残るような一年でした。
息子の病気が6月くらいに発覚してそれが治るまでの間、仕事は一切やる気を無くしましたからね~
夏の間はメールや電話で報告を受けたり指示を出すくらいで、仕事ではほぼ誰とも会わず、ほとんど何もせずに過ごしました。。。
そんなこともあり、秋以降もイマイチ仕事のペースに乗り切れていないような(苦笑)
まあ、その分の埋め合わせに、来年は少し頑張ろうと思ってます(笑)



こうして振り返ってみると良い一年でした。
こう思えることが幸せですよね(笑)

今年最後の記事でBBネタはなしで自分のことばかり書いて済みません(苦笑)
いつもの変な記事や最近のサボり癖などなど、独りよがりなブログですが、来年も引き続き宜しくお願いします(笑)


それでは、皆様、良いお年を~!!
コメント
何をするにしても健康なればこそ、です。
家族全員が揃って新年を迎える、一番幸せですよ。

来年も宜しくお願いいたします
2010/12/31(Fri) 07:02 | URL | ぴん | 【編集
> こうして振り返ってみると良い一年でした。
> こう思えることが幸せですよね(笑)

ほんと、これが全てですよね。
仕事も趣味も…基盤となる生活がしっかりしてこそ心からうちこめるものだと思います。
来年もいい一年になるといいですね~*^-^*

今年は本当にいろいろありがとうございましたm(_ _)m
6月、7月と二度もお会いすることができて、いい意味で期待を裏切っていただきました(笑)
長野ではvery blueさんのおかげで、想定外の思い出?もできましたからね~(苦笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ではでは、よいお年を~*^▽^*
2010/12/31(Fri) 11:46 | URL | さちこ | 【編集
今年1年、色んなことがお有りだったようですね。
来年は心機一転、新たな気持ちで、プライベートにお仕事に取り組んで下さい。元気がなによりです。
来年が実り多き年となりますように!
良い年をお迎え下さい。
2010/12/31(Fri) 13:04 | URL | かいづ | 【編集
夏フェスは楽しかったですね。あんなに暑かったのは閉口しましたが・・
また機会があったら集まりたいですね。
どうも今年はお世話になりました。来年もひとつよろしくお願いします。
2010/12/31(Fri) 14:08 | URL | 居残り | 【編集
ぴんさん

今年は健康の有りがたさを身に染みて感じた一年でした。
ぴんさんもお体には呉々も気をつけて下さいね。
来年も宜しくお願いいたします。
2010/12/31(Fri) 18:35 | URL | very blue | 【編集
さちこさん

今年はいろいろとありましたね~
夏のオフ会以外にも、こちらに来られたときに一緒に行きつけの飲み屋に行ったことも楽しかったですね(笑)
長野での「想定外の想い出」ですか?(苦笑)

これに懲りず、来年もまた宜しくお願いします。
2010/12/31(Fri) 18:41 | URL | very blue | 【編集
かいづさん

今年はいろいろなことがありましたね~
はやり子供のこととなると堪えました。。。
来年は心機一転いろいろと頑張ろうと思います(笑)
かいづさんにとっても、良い年になりますように。
来年も宜しくお願いします。
2010/12/31(Fri) 18:43 | URL | very blue | 【編集
居残りさん

夏のオフ会・・・本当に楽しかったです(笑)
長野は涼しいのかなぁと思っていましたが、暑かったですね~
機会があればまた集まりましょう!!
こちらこそ来年も宜しくお願いいたします。
2010/12/31(Fri) 18:47 | URL | very blue | 【編集
終わり良ければ全て良しですね。
来年は今年以上に良い年になるといいですね(^.^)

今年はオフ会で交流できて嬉しかったですよ。
また来年も生very blueさんに会えることを楽しみにしてます^m^
来年も宜しくお願いします。
いい年をお迎えくださいね。
2010/12/31(Fri) 22:18 | URL | kurobon | 【編集
kurobonさん

お返事が年明けになってしまいました(苦笑)

趣味でも何でも思う存分楽しめる一年にしたいですね!
今年も集まれる機会があるといいですね~

今年も宜しくお願いします。

2011/01/01(Sat) 00:48 | URL | very blue | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
