明けましておめでとうございます。

2011年もスタートしてしまいましたね~
今日は早速近所の神社に初詣に行ったり、買い物に出掛けたりしました。
大晦日の前日に降った雪が多少残っていましたが、とてもいい天気で気持ちの良い元旦でしたよ(笑)

元旦恒例の「挨拶FAX」も全店に流しましたし、仕事の方も気持ちよくスタートをきることができました。
夕方の本部長からの電話報告では、今年の元旦は例年よりも全体的によく売れているみたいで。
今年はいろいろと期待できるかな~なんて思ったり(笑)
今年は景気回復でもしてくれるといいですね~

そういえば、初詣から帰ってきたとき、庭で水しぶきが!!
ホースについている散水ノズルが割れて壊れたみたいで。。。
プラスチック製ですから中の水が凍結&膨張して割れてしまったのでしょうね。。。
よりによって元旦にそんなことにならなくても・・・なんて思ったり(苦笑)



今年も良い一年になるように頑張って行きましょう!

今年もよろしくお願い致します。



コメント
おめでとうござい増す。
正月は、いつにも増して
大変です。1日中食事作りです。
父ちゃん、いつ休めるのかね?(爆笑)

子供さんも健やかに成長されますように
そのうちに、憎たらしくなるかも知れませんが
そのくらいの方が、心配ないのですが

今年も宜しく、お願いします。

2011/01/02(Sun) 00:55 | URL | ライター | 【編集
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

地域によっては悪天候で被害あるようですが、都心部は穏やかな日本晴れ、近くの神社で初詣を済ませ、箱根駅伝を見ながらまったりです(笑)

佳き年になりますように!
2011/01/02(Sun) 12:18 | URL | かいづ | 【編集
明けましておめでとうございます。
昨年はお会い出来てお話も出来ました。又お会いしたいですね。

年末年始とお忙しい見たいですね。
お子さんも元気そうで
今年一年良い年に成りますように
2011/01/02(Sun) 16:39 | URL | 座敷童 | 【編集
ライターさん

明けましておめでとうございます。
自分も会社が年中無休なので、毎年どうも落ち着かない正月を迎えています(苦笑)
オマケに今年は風邪もひいてますよ。。。

子供・・・早く一人前になって欲しいと思いながら、そんな日が来ることが寂しいような気持ちもあります。
まあ、元気でいてくれたらそれでいいのですけどね~

今年も宜しくお願いします。
2011/01/05(Wed) 00:28 | URL | very blue | 【編集
かいづさん

明けましておめでとうございます。

うちもいつも通りの正月を迎えています。
風邪を引いたこともあり、普段はあまり見ないテレビをゆっくり観たりもできましたし(笑)
こちらも良い天気でしたよ~

今年も宜しくお願いします。
2011/01/05(Wed) 00:31 | URL | very blue | 【編集
座敷童さん

明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もまたお会いしたいですね~
子供ももうすっかり元気ですよ(笑)

今年も宜しくお願いします。
2011/01/05(Wed) 00:35 | URL | very blue | 【編集
遅ればせながら、明けましておめでとうございます*^-^*
今年も変わらず、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

散水ホースのノズルってそんなに簡単に壊れちゃうんですね~。
うちは4年以上使ってますけど一度も交換したことないです。
いちいち元栓締めないので、水しぶき…うちも気を付けておこうと思います(笑)

今年もvery blueさんにとって充実した一年になりますように*^-^*

2011/01/05(Wed) 02:27 | URL | さちこ | 【編集
遅い新年を迎えてしましいました。
おめでとうございます、今年も宜しくお願い致します、
良い正月のスタート切れて結構なことです。
寒波で庭にある水道栓が凍り付いて・・・
緩めっぱなしで気が着けば流れっぱなし。
のんきな年の始まりでした。
2011/01/05(Wed) 09:24 | URL | ぴん | 【編集
さちこさん

明けましておめでとうございます。

散水ホース・・・結構壊れやすいですよ。
3カ所で使ってますが定期的に壊れるので、常に予備を買い置きしているぐらいです(笑)

今年も宜しくお願いします。
2011/01/05(Wed) 21:06 | URL | very blue | 【編集
ぴんさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

自分も今年は風邪を引いていたのでまあまあのんびりした正月でした(笑)
水道・・・うちも外のものはたまに凍ります(苦笑)
朝、ホースの水が出なくてびっくりしますよね~

2011/01/05(Wed) 21:09 | URL | very blue | 【編集
遅ればせながら明けましておめでとう御座います。
凍結で割れるとはそちらは大分冷えるのですね。
去年からまだ雪らしいのも降っていません。
暮れからお正月、お仕事の方もお忙しかったのでしょうね。
今年がますますご繁昌の良い年になりますように。
ブル-ベリ-遊びも楽しんでやりましょうね。
2011/01/07(Fri) 15:55 | URL | はっぱ | 【編集
あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
お仕事の方は良いスタートで良かったですね
家は昨年はがっかりな状態だったので
今年こそはと期待をしていますが・・・

お互いに良き年になると良いですね!
2011/01/08(Sat) 01:00 | URL | sappi | 【編集
はっぱさん

明けましておめでとうございます。
この冬は結構寒いですし、昨日からまた冷え込みがきつくなりました(苦笑)
寒いのは苦手なので、早く春になって欲しいなぁって思ってます。
ブルーベリー・・・今年も楽しんで行きましょうね!
今年も宜しくお願いしたします。
2011/01/08(Sat) 17:32 | URL | very blue | 【編集
sappiさん

明けましておめでとうございます。
仕事の方は元旦は調子良かったのですけど、今年は正月休みが短かったようで、結局今月は昨年に比べて少しへこみ気味です(苦笑)
今年は良い年にしたいですね~
今年もまた宜しくお願いします!
2011/01/08(Sat) 17:34 | URL | very blue | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
